《便利でお得な》定期お届けコースについて

年末年始などの長期営業休止中は、お届け日が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

マイページでは何ができますか?

定期便契約状況の確認と以下変更手続きが可能です。

  ・解約

  ・スキップ

  ・おやすみ(一時停止)

  ・配送日の変更

  ・サイクルの変更

  ・商品数量の変更

  ・配送先の変更

  ・支払方法の変更

※お届け予定日の6日前までにマイページから簡単にお手続きできます。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)
※お届け予定日の5日前以降にご変更の場合は、次々回分よりご変更となりますので、ご注意ください。※お届けサイクルについて、マイページから注文間隔を変更された場合、適用されるのは次々回の注文日からとなります。

最低購入回数などの条件はありますか?

いいえ、ございません。ご購入回数に関わらずご解約可能です。

※お届け予定日の6日前までマイページから簡単にお手続きできます。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)

解約したい

お届け予定日の6日前までマイページから簡単にお手続きできます。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)

マイページ>サブスクリプションを管理>詳細の確認・変更>解約

おやすみ(一時停止)したい

お届け予定日の6日前までマイページから簡単にお手続きできます。また、再開もマイページからいつでも可能です。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)

マイページ>サブスクリプションを管理>詳細の確認・変更>一時停止

スキップしたい

お届け予定日の6日前までマイページから簡単にお手続きできます。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)

マイページ>サブスクリプションを管理>詳細の確認・変更>配送スケジュール>スキップ

「スキップ」と「おやすみ」の違い

★スキップ:次回配送分のみを一時的に配送を停止する機能。次々回以降は、通常通り配送が再開されます。一時的に商品が不要になった場合や、受け取りが難しい場合に便利です。

★おやすみ(一時停止):定期便の配送を一定期間、または無期限で停止する機能。再開するには、再度手続きが必要。長期間商品が不要になった場合におすすめです。

解約後、再契約できますか?

はい、可能です。再契約をご希望の場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

再契約後は初回から10%OFFでお届けいたします。(送料無料)

定期便商品の数量を増やす(減らす)ことはできますか?

はい、可能です。商品の受け取り回数を減らしたい方におすすめです。

お届け予定日の6日前までにマイページから簡単にお手続きできます。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)

マイページ>サブスクリプションを管理>詳細の確認・変更>商品

お届けについて

いつ、何が届くのか確認する方法はありますか?

下記、お客さまのご都合の良い方法で次回お届け予定日、商品をご確認ください。

(1) 「マイページ」より確認する。マイページ>サブスクリプションを管理>詳細の確認・変更

(2) お届け予定日の10日前に届く「お届け予定お知らせメール」より確認する。

お届け日時の変更はできますか?

はい、可能です。

お届け予定日の6日前までマイページから簡単にお手続きできます。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)

マイページ>サブスクリプションを管理>詳細の確認・変更>配送スケジュール>配送日を変更

※年末年始などの長期営業休止中は、お届け日が前後する可能性がございます。予めご了承ください。

お届け間隔(サイクル)を変更できますか?

はい、可能です。日にち単位・週単位・月単位でサイクルを設定できます。

マイページ>サブスクリプションを管理>詳細の確認・変更>契約状況>サイクルを変更

マイページからお届け間隔を変更された場合、適用されるのは次次回の注文日からとなります。

次回の配送先を変更したい

お届け予定日の6日前までにマイページから簡単にお手続きできます。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)

※6日前以降にご変更の場合は、次々回分よりご変更となりますので、ご注意ください。

送料はかかりますか?

定期便商品は送料無料です。


お支払いについて

支払方法はなにがありますか?

定期便のお支払い方法は「クレジットカード」「ApplePay」からご選択いただけます。

クーポン優待券やポイントを利用することはできますか?

定期便商品は、クーポン優待券・ポイントと併用することは出来かねます。

クーポン優待券やポイントは、他の商品ご購入の際にご利用ください。

支払方法、支払のクレジットカードを変更したい。

お届け予定日の6日前までにマイページから簡単にお手続きできます。(お問い合わせフォームまたはお電話も受け付けております。※受付:10:00-18:00土日祝除く)

マイページ>サブスクリプションを管理>詳細の確認・変更>決済方法>決済方法変更ページ

(決済方法変更ページは、登録のメールアドレスに送信されます)

返品・交換

商品の返品・交換はできますか?

不良品ではない商品で、ユーザーが返品をご希望される場合は、商品到着後5日以内に弊社までご返送ください。送料はお客様にご負担いただいております。

但し、下記の場合には返品はお受けできません。

・開封済みの商品

・ご使用になられた商品

・ユーザーのもとで傷、損傷が生じた商品

・ユーザーのもとで加工、リフォーム等を施された商品

・納品時の商品ラベル(セキュリティーシール含む)をなくされた商品

詳しくは、当ショップで定める「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。

商品に不具合があった場合

商品到着時に必ず商品をご確認ください。

下記商品は、無料で至急交換させていただきます。商品到着後、7日以内に送料弊社負担でご返送ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合

・損傷している、汚れている商品

お問い合わせ

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